ホーム > BUBKA(ブブカ)オンライン:よくある質問(お支払いについて)

BUBKA(ブブカ)オンライン:よくある質問(お支払いについて)

BUBKA(ブブカ)オンライン:よくある質問Q&Aのご紹介
  • 商品について
  • 配送について
  • お支払について
  • その他
お支払いについて
クレジットカードで利用可能なブランドは何ですか?

VISAカード、マスターカード、JCBカード、アメックスカードの4種類がご利用になれます。

クレジットカードの手数料は?

無料です。手数料は弊社が負担いたします。

カード番号はどうなりますか?

クレジットカード番号は弊社では保持しません。
お客様が直接カード会社とやり取りをするシステムを採用しております。

カード番号は変更できますか?

定期コースのお支払カード変更は「マイページ」の「カード追加変更/支払方法変更」からお手続き頂くか、フリーダイヤル0120-888-288(9~18時受付)までお願いします。
尚、既にカードを5つ登録されている場合は、「マイページ」の「カード追加変更/支払方法変更」より登録カード情報を呼び出した後、不要なカードを削除下さいませ。

個人情報が漏れることはありませんか?

個人情報は徹底して管理しております。また、注文データのについてはSSL暗号技術により厳重に取り扱いをいたします。ご安心の上、ご注文下さい。

NP後払いって何ですか?

商品がお手元に届いたのを確認してからお支払いいただける安心の決済サービスです。
商品お届け前後にNP社(ネットプロプロテクションズ)よりお支払い用紙が届きます。コンビニ・郵便局・銀行のいずれかでお支払いくださいませ。
ご利用には毎回ネットプロテクションズ社の審査がございます。審査結果でご利用頂けない場合は、代金引換にて商品をお送り致します。

NP後払いの支払い期限はありますか?

請求書発行後14日以内にお支払下さい。
※お支払期限は請求書に記載されております。
ご確認くださいませ。
お支払が遅延した場合、次回以降NP後払いがご利用頂けなくなる事がございます。ご注意下さいませ。

NP後払いの振込手数料は?

無料です。手数料は弊社が負担いたします。
ただし、銀行振込の場合はお客様にご負担いただいております。
ご了承くださいませ。

NP後払いの振込用紙は商品と一緒に届きますか?

NP後払いをご選択された場合、商品と一緒に同梱しております。
また、一部登録住所と配送先住所が異なる場合は、お支払い用紙が商品と別に登録住所に届きます。
商品到着後、2・3日以内に別送にてお届け致しますので、お手数ですがポストの確認をお願いいたします。
万が一届かない場合、メール<info@bubka.jp>、
またはフリーダイヤル 0120-888-228(午前9時~18時受付)へご連絡ください。

NP後払いの振込用紙をなくしましたがどうすれば良いでしょうか?

紛失された場合は、再発行手続きをいたしますので
お電話かメールにてご連絡くださいませ。
フリーダイヤル: 0120-888-228(午前9時~18時受付)
メール:info@bubka.jp

代金引換って何ですか?

商品をお受け取りの際、配達員の方にお支払いいただきます。

代金引換の手数料は?

無料です。手数料は弊社が負担いたします。

支払は自分で商品は別の住所に届けてほしい。

問題ございません。承ります。
ご注文の際、「お届け先の指定」ページにて、「新しいお届け先を追加する」より、
勤務先やご実家など、ご希望のお届け先をご記入ください。
お支払方法は、「クレジット決済」か「NP後払い」をお選びください。
NP後払いの場合は、お届け先ではなく、ご登録のご住所へお振込用紙を郵送させていただきます。

支払方法を変えたい。

購入後すぐのご変更は、基本的にはお受けしておりません。
ご了承下さいませ。
定期お届けのお支払方法変更につきましては、承っております。
次回お届け日より10日前までに、マイページより、お支払方法ご変更依頼をお願い致します。
お手数ではございますが、宜しくお願い致します。

お支払方法がNP後払いで、登録住所と配送先が異なる場合はどちらに届きますか?

基本的には、ご登録のご住所へ郵送させて頂いております。
配送先へご希望の際は、「その他お問い合わせ」欄にご記入をお願い致します。

現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0 円(税込)

カゴの中を見る

BUBKA人気ランキング

定期購入について

全額返金保証

BUBKAポイントシステム

梱包・配送について

成分について

品質について

このページのトップへ