ホーム > BUBKA(ブブカ)オンライン:よくある質問(その他のご質問について)

BUBKA(ブブカ)オンライン:よくある質問(その他のご質問について)

BUBKA(ブブカ)オンライン:よくある質問Q&Aのご紹介
  • 商品について
  • 配送について
  • お支払について
  • その他
定期購入に関して
次回配達日の変更したい

次回配達予定日の10日前であればマイページより変更が可能でございます。
変更をご希望の場合は「マイページ」の「次回配達日前倒し」もしくは「次回配達日先延ばし」よりご変更ください。

定期購入の一時休止したい

次回配達予定日の10日前であればお電話でのお申出にて休止が可能でございます。ただし、初回お届けの場合、最初にお届けした日から10日間は試用期間として定期停止はできません。11日経過後に停止可能となります。
また、再開をご希望の場合は「マイページ」の「定期購入休止/再開」よりお手続きください。

定期購入の支払い方法の変更したい

マイページより変更が可能でございます。
支払い方法の変更をご希望の場合は「マイページ」の「カード追加変更/支払方法変更」よりお手続きください。

支払い方法を代金支払いにしていたのにNP後払いで届いた。

長期不在で返品になった場合は、支払い方法をNP後払いに変更して再発送となる場合がございます。
支払い方法の変更をご希望の場合は「マイページ」の「カード追加変更/支払方法変更」よりお手続きください。

配達先の変更したい

次回配達予定日の10日前であればマイページより変更が可能でございます。
変更をご希望の場合は「マイページ」の「会員情報変更/定期配達先変更」よりお手続きください。

次回よりカード払いに変更

次回配達予定日の10日前であればマイページより変更が可能でございます。
支払い方法の変更をご希望の場合は「マイページ」の「カード追加変更/支払方法変更」よりお手続きください。

次回お届け時に単品で追加商品を同梱してほしい

次回配達予定日の10日前までに、フリーダイヤルかお問い合わせフォームからご依頼下さいませ。

支払方法を元払い(カード払いorNP後払い)に設定しているのに、代金引換で商品が届いた

事前決済が行えない場合は、代金支払いでの発送となります。お受取お願い致します。カード払いの場合、有効期限切れやカード解約済みか上限金額超過が考えられます。NP後払いは、前回分等支払遅延や上限金額超過(54000円以内)が考えられます。

クレジットカード払いで初回と2回目が同月に決済処理される事はあるか?

2回目以降お届けも事前決済の為、2回目が次月初お届け指定の場合は初回お届け月と同月の決済になる場合がございます。予めご了承下さいませ。

長期不在で商品が御社に戻ってしまった。再送してほしい。

配達店での保管期間は1週間以内となっております。次回より必ず配達日から2、3日中にお受取のほどお願いします。再配達ご希望は、フリーダイヤルかお問い合わせフォームからご依頼下さいませ。また、長期不在で返品となった場合でも代金のお支払いは必要となりますので十分にご注意下さいませ。

お支払いについて
全額返金保証制度について

肌に合うか心配な方が安心してご納得して使っていただけるよう設けた制度です。
育毛剤定期コース初回1本分のみ、お届けから30日以内にご連絡いただければ商品代金を 全額返金いたします(送料等除く)。一部規定がございますので、詳細は特設ページにてご確認下さい。

注文したのに確認のメールが来ません

失礼いたしました。大変お手数おかけしますが、こちらまでご連絡いただけると幸いです。お問い合わせメールアドレス <info@bubka.jp
稀にですが、フリーメールアドレス(ヤフーメール・ホットメール等)をご利用の場合、迷惑メールボックスに自動で振り分けられている場合がございます。お手数ですがご確認くださいませ。
また携帯メールアドレスの場合、受信制限していると確認メールがお届けで来ません。bubka.jpを受信指定設定下さいませ。

Yahoo!メールが大変届きにくくなっています!

Yahoo!メールお使いの方は、お送りしたメールが迷惑メールフォルダに入ってしまうことや、場合によってはお客様の気づかれないうちに受信拒否設定されてしまい、迷惑メールにさえ入らないケースが 多く報告されています。この場合、お問い合わせをいただいた際にお返しする返信メールも届かなくなってしまうため、当オンラインショップからの連絡が全く取れない状態となります。
本件につきましては、お手数ではございますがYahoo!メールヘルプをご覧いただき、お客様側でのご対応をお願い申し上げます。
Yahoo!メールヘルプ「メールが受信できない」

注文をキャンセルしたい

ご購入完了後のキャンセルは、原則承っておりません。予めご了承下さいませ。
出荷後のキャンセルにつきましてもでき兼ねますので、お受け取りのほどお願い申し上げます。

商品を返品したい

初回購入の全額返金制度(対象商品のみ)を別として、原則商品 発送後の返品・返金はお受け付け致しかねますので予めご了承ください。
申し訳ございませんが、返品をお受けできません。予めご了承下さいませ。

送料について

不良品の場合
 →返品に関わる往復送料につきましては、弊社が負担いたします。

お客様の都合による返品の場合
 →原則商品 発送後の返品・返金はお受け付け致しかねますので予めご了承ください。

パスワードを忘れました

大丈夫でございます。
再発行手続きを行なってください。

登録したメールアドレスが分からない

こちらまで、お問い合わせください。
お問い合わせメールアドレス <info@bubka.jp

会員登録は無料ですか?

無料でございます。
年会費等もございませんのでご安心ください。

領収書を発行してほしいです

領収書はお支払方法により異なります。
〈代金引換の場合〉
ご注文商品到着時の運送会社発行の「品代金領収書」が
正規の領収書となります。

〈クレジットの場合〉
クレジット会社によるご利用明細書が正規の領収書となります。

〈NP後払いの場合〉
お振込用紙の「領収書」が正規の領収書となります。

※上記すべて、お申込様名以外での領収書発行はできかねますので、予めご了承下さいませ。

不在の場合、宅配ボックスへお願いしたいのですが可能でしょうか?

可能でございます。
ご希望の方はご注文の際、「その他お問い合わせ」欄にご連絡ください。
配達員が宅配ボックスへ投函いたします。
代金引換の方はご利用頂けません。

現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0 円(税込)

カゴの中を見る

BUBKA人気ランキング

定期購入について

全額返金保証

BUBKAポイントシステム

梱包・配送について

成分について

品質について

このページのトップへ