TOP / よくある質問

よくある質問

商品についてのご質問

育毛剤ブブカゼロ

薬用スカルプエッセンスBUBKA ZERO(ブブカゼロ)について

ブブカシャンプー

BUBKAスカルプケアシャンプーについて

BUBKAサプリメントTHE ENZYME(ザ・エンザイム)

BUBKAサプリ THE ENZYME(ザ・エンザイム)について

定期コースについて

お支払いについて

  • Q商品を別のところへ届けてほしい

    A.お届け先に商品配達先の情報をご登録いただき、お支払い方法を「クレジットカード」もしくは「NP後払い」にてお申し込みいただければ、対応可能となります。NP後払いのお振込用紙はお届け先ではなく、ご登録住所へ送付させていただきます。

  • Q支払い方法を変えたい

    A.定期コース以外のご購入方法の場合、変更はお受けできません。申し訳ございません。
    定期コースをご利用のお客様につきましては、マイアカウント(https://cart.bubka.jp/account/my_page_login)の「カード追加変更/支払い方法変更」よりお手続きいただけます。
    次回配送準備が完了してしまうと変更できなくなりますので、次回配送予定日の10日前までにご変更いただけますよう、よろしくお願いいたします。

  • Qクレジットカードの利用に手数料はかかりますか?

    A.かかりません。手数料は当社にて負担いたします。

  • Qクレジットカードの変更はできますか?

    A.定期コースをご利用のお客様につきましては、マイアカウント(https://cart.bubka.jp/account/my_page_login)の「カード追加変更/支払い方法変更」よりお手続きいただけます。次回配送準備が完了してしまうと変更できなくなりますので、次回配送予定日の10日前までにご変更いただけますよう、よろしくお願いいたします。

  • QNP後払いの支払期限はありますか?

    A.ご請求書発行後14日以内にお支払いください。お届けされるご請求書にもお支払い期限の記載がございますので、併せてご確認ください。お支払いが遅延した場合、NP後払いをご利用いただけなく場合がございますのでご注意ください。

  • QNP後払いの利用に手数料はかかりますか?

    A.かかりません。手数料は当社にて負担いたします。ただし、銀行振込をご利用のお客様についてはご負担をいただいております。

  • QNP後払いの振込用紙は商品と一緒に届きますか?

    A.はい、商品と一緒にお届けいたします。ご登録先と配送先の住所が異なる場合は、お振込用紙のみご登録先の住所へお届けされます。その場合は、商品到着後、2・3日以内にお届けいたしますので、ご確認をよろしくお願いいたします。万が一、お振込用紙の到着が確認できない場合は、お手数ですが当社までご連絡をお願いいたします。

    ●お電話
    フリーダイヤル 0120-888-228
    (年中無休 9:00~18:00 年末年始等を除く)
    ●お問い合わせフォーム
    https://cart.bubka.jp/contact/index
    お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

  • QNP後払いの振込用紙を無くした場合はどうすれば良いですか?

    A.再発行をいたしますので、下記までご連絡ください。

    ●お電話
    フリーダイヤル 0120-888-228
    (年中無休 9:00~18:00 年末年始等を除く)
    ●お問い合わせフォーム
    https://cart.bubka.jp/contact/index
    お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

  • Q登録住所ではなく配送先にNP後払いの振込用紙を届けられるか?

    A.はい、お届けできます。配送先へのお振込用紙のお届けをご希望される場合は、ご注文時に「その他お問い合わせ」欄へ、“配送先へNP後払いの振込用紙を送付してほしい”旨をご記入お願いします。お申し込み後のご連絡につきましては、お手数ですが下記までご連絡ください。

    ●お電話
    フリーダイヤル 0120-888-228
    (年中無休 9:00~18:00 年末年始等を除く)
    ●お問い合わせフォーム
    https://cart.bubka.jp/contact/index
    お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

  • Q代金引換の利用に手数料はかかりますか?

    A.一律648円(税込)の手数料がかかります。代金引換の他、お支払いが便利なクレジットカード、NP後払いもご利用いただけます。
    クレジットカード:手数料無料
    NP後払い:一律550円(税込)当社負担とさせて頂き、お客様は無料となります。

配送について

その他のご質問

  • Q注文したのに確認のメールが届きません

    A.申し訳ございません。状況を確認いたしますので、お問い合わせフォームに「お名前(漢字・カナ)・住所・電話番号」を入力して、“注文の確認メールが届かない“旨、ご連絡をお願いします。フリーメールアドレス(yahoo.co.jp/gmail.comなど)をご利用の場合、稀に迷惑メールなどへ振り分けられている場合がございますので、こちらについても一度ご確認をいただければ幸いです。また、携帯メールアドレスの場合、受信制限がかかっている場合がございますので、念のためbubka.jpからのメールを受信設定してみていただければ幸いです。

  • Q注文をキャンセルしたい

    A.申し訳ございません。ご注文完了後のキャンセルは原則承っておりません。定期コースご利用中のお客様につきましても、発送準備完了後のキャンセルはお受けできかねますので、予めご了承ください。(発送準備は次回お届け予定日の9日前に行います)

  • Q商品を返品したい

    A.申し訳ございません。原則返品についてはお受けしておりません。(返金保証制度を設けている薬用スカルプエッセンスBUBKA ZEROの定期コース初回商品を除く)

  • Qログインできない(パスワードを忘れてしまった)

    A.マイアカウントログイン画面(https://cart.bubka.jp/account/my_page_login)より再発行手続きを行っていただけます。

  • Qログインできない(登録したメールアドレスがわからない)

    A.当社にて確認をいたしますので、お問い合わせフォームに「お名前(漢字・カナ)・住所・電話番号」を入力して、“メールアドレスを忘れてしまった”旨、ご連絡をお願いします。

  • Q領収書を発行はできますか?

    A.〈代金引換の場合〉
    ご注文商品到着時の運送会社発行の「品代金領収書」が正規の領収書となります。

    〈クレジットカードの場合〉
    クレジット会社によるご利用明細書が正規の領収書となります。

    〈NP後払いの場合〉
    お振込用紙の「領収書」が正規の領収書となります。

    ※上記すべて、お申込様名以外での領収書発行はできかねますので、予めご了承下さいませ。
    ※マイアカウント(https://cart.bubka.jp/account/my_page_login)の「お届け情報の確認・変更」から、「注文履歴」>「領収書を発行」にて、領収書発行も可能でございます。

  • Q宅配ボックスへ届けてもらえますか?

    A.はい、承っております。ご注文時に「その他お問い合わせ」欄に“宅配ボックス希望”とご記入ください。宅配ボックスの空き状況によってご利用いただけない場合がある点、ご容赦いただけますようお願いいたします。代金引換でご注文の場合は、ご利用いただけません。

ページ上部へページ上部へ