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よくある質問

商品についてのご質問

育毛剤ブブカゼロ育毛剤について

BUBKAサプリメントサプリについて

ブブカシャンプーシャンプーについて

定期コースについてのご質問

  • Q次回配達日の変更したい

    A.次回配達予定日の10日前であればマイページより変更が可能でございます。
    変更をご希望の場合は「マイページ」の「次回配達日前倒し」もしくは「次回配達日先延ばし」よりご変更ください。

  • Q定期コースを一時休止したい

    A.次回配達予定日の10日前であればお電話でのお申出にて休止が可能でございます。ただし、初回お届けの場合、最初にお届けした日から10日間は試用期間として定期停止はできません。11日経過後に停止可能となります。
    また、再開をご希望の場合は「マイページ」の「定期購入休止/再開」よりお手続きください。

  • Q支払い方法を代金支払いにしていたのにNP後払いで届いた。

    A.長期不在で返品になった場合は、支払い方法をNP後払いに変更して再発送となる場合がございます。支払い方法の変更をご希望の場合は「マイページ」の「カード追加変更/支払方法変更」よりお手続きください。

  • Q配達先の変更したい

    A.次回配達予定日の10日前であればマイページより変更が可能でございます。変更をご希望の場合は「マイページ」の「会員情報変更/定期配達先変更」よりお手続きください。

  • Q次回お届け時に単品で追加商品を同梱してほしい

    A.次回配達予定日の10日前までに、フリーダイヤルかお問い合わせフォームからご依頼下さいませ。

  • Q支払方法を元払い(カード払いorNP後払い)に設定しているのに、代金引換で商品が届いた

    A.事前決済が行えない場合は、代金支払いでの発送となります。お受取お願い致します。カード払いの場合、有効期限切れやカード解約済みか上限金額超過が考えられます。NP後払いは、前回分等支払遅延や上限金額超過(54000円以内)が考えられます。

  • Qクレジットカード払いで初回と2回目が同月に決済処理される事はあるか?

    A.2回目以降お届けも事前決済の為、2回目が次月初お届け指定の場合は初回お届け月と同月の決済になる場合がございます。予めご了承下さいませ。

  • Q長期不在で商品が御社に戻ってしまった。再送してほしい。

    A.配達店での保管期間は1週間以内となっております。次回より必ず配達日から2、3日中にお受取のほどお願いします。再配達ご希望は、フリーダイヤルかお問い合わせフォームからご依頼下さいませ。また、長期不在で返品となった場合でも代金のお支払いは必要となりますので十分にご注意下さいませ。

お支払いについてのご質問

配送についてのご質問

  • Qどんなふうに届くの?

    A.当社専用の配送センターにて配送スタッフが丁寧に梱包し、お届けいたします。当社では、袋梱包ではなく必ず箱梱包しております。大切な商品をダメージ無くお届けする為でございます。

  • Q勤務先に届けてもらえますか?

    A.ご登録のご住所とは別のご住所にお届けすることができます。

  • Q注文してから届くまで何日かかりますか?

    A.毎日お昼12時までのご注文でしたら、当日出荷となります。(土・日・祝除く)
    12時以降でしたら、翌日出荷となります。
    お届け目安は、出荷日の翌日お届け可能地域:関東・関西・東海・北陸・甲信越・東北、
    翌々日お届け可能地域:北海道・九州・中国・四国、
    3日以降のお届け地域:沖縄及び離島となります。ただ、交通状況や天災などにて遅延する場合もございます。

  • Q運送会社はどこですか?

    A.基本的に、郵便局・佐川急便・ヤマト運輸・エコ配にてお届けいたします。(海外につきましてはその限りではございません)

  • Q配達日や時間帯の指定はできますか?

    A.可能です。ご注文時にお届け日、お時間帯をご指定ください。

  • Qプレゼント用なのですがラッピングはできますか?

    A.可能です。ご注文時にラッピング希望と記入下さい。

  • Q配達日や時間帯の変更がしたい。

    A.お電話かマイページにてご希望の配達日、お時間帯をお知らせ、または、ご申請ください。
    フリーダイヤル 0120-888-228
    メール info@bubka.jp

  • Q荷物の商品名はどうなりますか?

    A.商品名欄には商品名(育毛剤、シャンプーなど)は一切記載しませんのご安心ください。

  • Q海外発送してほしい。

    A.可能でございます。
    ご注文の前にinfo@bubka.jpまでお問い合わせ下さいませ。
    送料は概ね無料でご対応できます。(濃密育毛剤をご購入の場合。)
    EMS便のみの対応となります。
    関税は発送先国ごとに変動いたします。こちらは実費発生の場合、受取人様のご負担となります。

その他のご質問

  • Q全額返金保証制度について

    A.肌に合うか心配な方が安心してご納得して使っていただけるよう設けた制度です。
    育毛剤定期コース初回1本分のみ、お届けから30日以内にご連絡いただければ商品代金を 全額返金いたします(送料等除く)。一部規定がございますので、詳細は特設ページにてご確認下さい。

  • Q注文したのに確認のメールが来ません

    A.失礼いたしました。大変お手数おかけしますが、こちらまでご連絡いただけると幸いです。お問い合わせメールアドレス <info@bubka.jp
    稀にですが、フリーメールアドレス(ヤフーメール・ホットメール等)をご利用の場合、迷惑メールボックスに自動で振り分けられている場合がございます。お手数ですがご確認くださいませ。
    また携帯メールアドレスの場合、受信制限していると確認メールがお届けで来ません。bubka.jpを受信指定設定下さいませ。

  • Q注文をキャンセルしたい

    A.ご購入完了後のキャンセルは、原則承っておりません。予めご了承下さいませ。
    出荷後のキャンセルにつきましてもでき兼ねますので、お受け取りのほどお願い申し上げます。

  • Q商品を返品したい

    A.初回購入の全額返金制度(対象商品のみ)を別として、原則商品 発送後の返品・返金はお受け付け致しかねますので予めご了承ください。
    申し訳ございませんが、返品をお受けできません。予めご了承下さいませ。

  • Q送料について

    A.不良品の場合
     →返品に関わる往復送料につきましては、弊社が負担いたします。

    お客様の都合による返品の場合
     →原則商品 発送後の返品・返金はお受け付け致しかねますので予めご了承ください。

  • Qパスワードを忘れました

    A.大丈夫でございます。再発行手続きを行なってください。

  • Q登録したメールアドレスが分からない

    A.こちらまで、お問い合わせください。お問い合わせメールアドレス <info@bubka.jp

  • Q領収書を発行してほしいです

    A.領収書はお支払方法により異なります。
    〈代金引換の場合〉
    ご注文商品到着時の運送会社発行の「品代金領収書」が正規の領収書となります。

    〈クレジットの場合〉
    クレジット会社によるご利用明細書が正規の領収書となります。

    〈NP後払いの場合〉
    お振込用紙の「領収書」が正規の領収書となります。

    ※上記すべて、お申込様名以外での領収書発行はできかねますので、予めご了承下さいませ。

  • Q不在の場合、宅配ボックスへお願いしたいのですが可能でしょうか?

    A.可能でございます。ご希望の方はご注文の際、「その他お問い合わせ」欄にご連絡ください。配達員が宅配ボックスへ投函いたします。代金引換の方はご利用頂けません。

  • Q海外発送してほしい。

    A.可能でございます。
    ご注文の前にinfo@bubka.jpまでお問い合わせ下さいませ。
    送料は概ね無料でご対応できます。(濃密育毛剤をご購入の場合。)
    EMS便のみの対応となります。
    関税は発送先国ごとに変動いたします。こちらは実費発生の場合、受取人様のご負担となります。

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