TOP / よくある質問

よくある質問

商品についてのご質問

育毛剤ブブカゼロ

薬用スカルプエッセンスBUBKA ZERO(ブブカゼロ)について

ブブカシャンプー

BUBKAスカルプケアシャンプーについて

BUBKAサプリメントTHE ENZYME(ザ・エンザイム)

BUBKAサプリ THE ENZYME(ザ・エンザイム)について

定期コースについて

お支払いについて

配送について

その他のご質問

  • Q注文したのに確認のメールが届きません

    A.申し訳ございません。状況を確認いたしますので、お問い合わせフォームに「お名前(漢字・カナ)・住所・電話番号」を入力して、“注文の確認メールが届かない“旨、ご連絡をお願いします。フリーメールアドレス(yahoo.co.jp/gmail.comなど)をご利用の場合、稀に迷惑メールなどへ振り分けられている場合がございますので、こちらについても一度ご確認をいただければ幸いです。また、携帯メールアドレスの場合、受信制限がかかっている場合がございますので、念のためbubka.jpからのメールを受信設定してみていただければ幸いです。

  • Q注文をキャンセルしたい

    A.申し訳ございません。ご注文完了後のキャンセルは原則承っておりません。定期コースご利用中のお客様につきましても、発送準備完了後のキャンセルはお受けできかねますので、予めご了承ください。(発送準備は次回お届け予定日の9日前に行います)

  • Q商品を返品したい

    A.申し訳ございません。原則返品についてはお受けしておりません。(返金保証制度を設けている薬用スカルプエッセンスBUBKA ZEROの定期コース初回商品を除く)

  • Qログインできない(パスワードを忘れてしまった)

    A.マイアカウントログイン画面(https://cart.bubka.jp/account/my_page_login)より再発行手続きを行っていただけます。

  • Qログインできない(登録したメールアドレスがわからない)

    A.当社にて確認をいたしますので、お問い合わせフォームに「お名前(漢字・カナ)・住所・電話番号」を入力して、“メールアドレスを忘れてしまった”旨、ご連絡をお願いします。

  • Q領収書を発行はできますか?

    A.〈代金引換の場合〉
    ご注文商品到着時の運送会社発行の「品代金領収書」が正規の領収書となります。

    〈クレジットカードの場合〉
    クレジット会社によるご利用明細書が正規の領収書となります。

    〈NP後払いの場合〉
    お振込用紙の「領収書」が正規の領収書となります。

    ※上記すべて、お申込様名以外での領収書発行はできかねますので、予めご了承下さいませ。
    ※マイアカウント(https://cart.bubka.jp/account/my_page_login)の「お届け情報の確認・変更」から、「注文履歴」>「領収書を発行」にて、領収書発行も可能でございます。

  • Q宅配ボックスへ届けてもらえますか?

    A.はい、承っております。ご注文時に「その他お問い合わせ」欄に“宅配ボックス希望”とご記入ください。宅配ボックスの空き状況によってご利用いただけない場合がある点、ご容赦いただけますようお願いいたします。代金引換でご注文の場合は、ご利用いただけません。

ページ上部へページ上部へ